SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 13, 2010 008-イベント関係 008-イベント関係

10/11走行会レポ!

10-10-13-1.jpg
10/11、リトモ・セレーノ走行会、無事終了いたしました。天候もよく、転倒もなく、楽しく開催させていただきました。ご参加の皆様、ありがとうございました!

10-10-13-2.jpg
スタッフは5時出発で現地入り。

10-10-13-3.jpg
ライダーミーティング。走行の注意点など。Cクラスはサーキット初走行の方がほとんどですので、簡単なレクチャーもさせていただきました。

10-10-13-4.jpg
参加台数は今回約30台。皆様ご協力ありがとうございます!

10-10-13-5.jpg
参加車種も多種多様。レーサーもいますが、普段街乗りされている方の方が多いです。こちらはステップやマフラーがカスタムされたR100RS。奥様とタンデムでご参加。お隣のGB250は大学生の若者!

10-10-13-6.jpg
SRXご一行様。SRXオーナーさんは走ることが好きな方が多いですね。そして皆さん速い!

10-10-13-7.jpg
浜松から自走!でご参加いただいたトライアンフTR6のSさん。LOCにも参戦されています。片道4時間とは、恐れ入ります!

10-10-13-8.jpg
若手?ご一行様!

10-10-13-9.jpg
こちらはTRカンパニーご一行様。いつもご参加ありがとうございます!

10-10-13-10.jpg
いつもご参加いただいているスラクストンのM様。お隣は今回初参加、グッツィV7クラシックのKさん。

10-10-13-11.jpg
へんなGS(笑)でおなじみ、こうしLAW君。今回は半分オフィシャルとしてお手伝いいただきました。ありがとう! 月末のMAX10、がんばろー!

10-10-13-z.jpg
R50/5改(エンジン1000cc)のnivaさん。今回、スタッフを除く参加車中、トップタイムを叩き出しました。ドラムのスラゴで、です。素晴らしい!

10-10-13-12.jpg
今回のランチは、先月長野でパン屋を立ち上げた我が弟に出張サービスしてもらいました。協賛はマックスフリッツ様(いつもありがとうございます!)。

10-10-13-13.jpg
メニューは、天然酵母パンのサンドイッチやスープ等。いかがでしたか? お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。ローカルベンチHP

10-10-13-14.jpg
トランポいろいろ。こちらは足回りを大幅カスタムしたBasic-RのIさん。きれいにセンス良くモディファイされたサニトラ、いいですね〜! クーラー付き、防音処理、5速ミッション等で快適トランポに仕上っています。

10-10-13-15.jpg
こちらは、おそらく今回最速のトレーラー!

10-10-13-16.jpg
こちらは、のんびりトレーラー(笑)2台。うちのシボレーと、nivaさんのW123。トレーラーはお揃いです。

10-10-13-17.jpg
走行写真を少々。僕が時間のある時に撮った素人写真です。プロの写真は、後日レーシングフォトループさんにアップされますので、ぜひお楽しみに! さて、こちらの写真は、LOCで活躍中、おなじみOさんのトラ vs IさんのBasic-R。

10-10-13-18.jpg
今月号のバイカーズステーションにも紹介された、KiさんのR100RS改!。

10-10-13-19.jpg
SRX vs SRX!

10-10-13-20.jpg
毎回ご参加いただいているグッツィ1000SのSさん。着実にレベルアップして、今回Aクラスに昇格です! 次はツナギで!

10-10-13-21.jpg
今回初参加のHさん。初コースで快走されておりました。奥様はV7クラシックで体験走行。ご夫婦でグッツィとは、素敵です!

10-10-13-22.jpg
こちらも初参加、V7クラシックのkさん。きれいなフォームで快走されておりました!

10-10-13-23.jpg
毎回ご参加いただいているスラクストンのMさん。着実にレベルアップされています!

10-10-13-24.jpg
浜松から自走参加のSさん。TR6にて快走!

10-10-13-25.jpg
マックスフリッツ代表、佐藤さん。こちらのR69Sレーサーで今月末のLOCに参戦予定です。

10-10-13-26.jpg
TRカンパニーチーフメカ、加藤さん。こちらもLOCに参戦中!

10-10-13-27.jpg
女性も走ります! Cクラスにご参加のAさん。サーキットはいかがでしたか?

10-10-13-28.jpg
僕のアンバサダーで攻めるリトモメカ、ツッチー。なかなかやります。

というわけで、ご参加の皆様、ありがとうございました! 初心者の方からベテランの方まで楽しんでいただける、大人の走行会を目指しておりますので、また次回もぜひご参加ください。そして、尻込みしているあなた! ぜひ次回は走ってみてください。バイクを操る楽しみを実感していただけるはずです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2997

コメント

先日はお世話になりありがとう御座いました。
初参加の#23、つねおと申します。
山梨は初めてでしたが、大変楽しい1日を過ごせました。
美味しいランチも頂き、感謝、感謝です。
BMWは大変興味深く観させていただきました。
また、参加する機会がありましたら宜しくお願い致します。

お疲れ・・てしまいました。体力不足っすね。
しかし久しぶりのサーキット走行は楽しかったな。
山梨で開催する時は「ロカベン」定番きまりっすね。

あれ、terryの画像が無い。

もとコメやの。。

つねおさん>>ご参加ありがとうございました! 初コースはいかがでしたか? またぜひご参加くださいませ!
sさん>>帰りの渋滞も、おそらくひどかったですよねー。我々は泊まりでしたが・・。いろいろありがとうございました。次はLOCですね!

先日お世話になりました#20/V7classicのKです。
 皆様遠方よりの参加のようで本当におつかれさまでした。近場にこんなに良いサーキットがあるとは今まで損していた気分です。
 とても楽しく走らせていただきましたが、動くシケイン状態で皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。マシンとライダーの性能アップが必須ですね。また、マシンの性能アップのため、いろいろとご相談させていただきたいと存じます。
 さて、ランチのロカベン大変おいしくいただきましたが、後で知りましたが、うちから車で15分程のご近所(?)でした。またお店の方にもお邪魔させていただきたいと思います。
 次回走行会も楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。仲間を誘って伺います。アンバサダーかっこ良かったなぁー。

Banjoさん>>ご参加ありがとうございました。シケインなんてとんでもない、初コースであのタイムは素晴らしいです。V7、まずはバンク角確保でしょうか。いつでもご相談くださいませ。そういえばお住まい、お近くですよね! パン屋ともども、今後ともよろしくお願いいたします!

ほんとに遅くなってごめんなさい。
いちおうお約束なので。
S社長>僕は夜のお泊りラウンドでベスト更新しました!!
体力不足ですぐ寝てしまいましたが・・・。

あまりにタイミング外したのでアップしなくてもOKです・・。   
 byぴーちく

RECENT ENTRIES

ARCHIVES