SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

January 15, 2011 ご来店のお客様

海外から見学

11-1-15-13.jpg
イタリアホンダ、及び朝霞研究所の方々が見学にいらっしゃいました。真ん中のアントニオさんは現在イタリアホンダ在席ですが、以前はドゥカティでモックアップデザイナーをされていた方。ドゥカテイの1098やモンスター696、ムルチストラーダ1200のモックアップを手掛けたすごい方です。そんな方々に当店製作の車両を大変お褒めいただき、恐縮しきりでした。イタリアでは雑誌やネットに紹介されたこともあり、R80レーサーが有名だとか・・。恐縮です。

December 14, 2010 掲載雑誌/執筆雑誌 掲載雑誌/執筆雑誌

海外から

10-12-14-1.jpg
海外雑誌やサイトにて紹介されるようになって、昨年くらいからよく海外のお客様にご来店いただきます。特にホットロッドショー等の大きなイベントに合わせて、ショーとショップをいろいろ回られる方も多いようですね。写真は台湾のFree Biker Magazine編集、陳さん。車両5台くらい撮影、次号に掲載されるようです。

10-12-14-2.jpg
こちらはイタリアでHDディーラーを営んでいるロベルトさん。でかい・・・(笑)。あ、俺が小さいのか? イタリアのショップのサイトを拝見すると、うらやましい最高の環境でした。今回の来日で、ホットロッドショーとサンダンスさん、ホットドッグさん、当店、とショップ巡りをされたそうです。
イタリア、フランス、台湾、皆さん英語ができるので助かりました。またのご来店お待ちしております!

September 18, 2008 ご来店のお客様

オーストラリア


R80STやR100、R1200等に乗るオーストラリアCanberra在住のT0DDさんが、ご来店。オーストラリアにはBMWをカスタムするショップやカスタムパーツが存在せず、指をくわえて当店サイトを見ていたそうです。「念願かなってやっと来れたよ~」と大喜び。Cool! Nice! 連発でした。TODDさん、日本語が全くダメなので、久々に英語しゃべったよ・・・。

July 8, 2007 ご来店のお客様

750SS


店を始めたころからのお客さんであるC君も、今や2児のパパ。ユウキ君はバイク大好きで、お父さんの750SSに跨がりたがる。まだハンドルが遠いみたいだけど、クラッチはバッチリ握ってるので、将来有望。

April 30, 2006 ご来店のお客様

またまた女性ビーマー誕生!

写真はBasic-Rご成約、美容師の麻子さん!
ベースは写真のR65LTです。
ベース車が入庫したので、ご対面。
色は、まだ悩み中。ゆっくり考えてくださいね〜。
俺がBMWに乗り始めたころは、
若い女の子がビーエム乗りになるなんて想像もできなかったのですが、
嬉しいことですね! 

4-30-7

January 29, 2006 ご来店のお客様

ウラル

キャブのチェックのため、ウラルの試乗。

ウラルのサイドカーに乗るのは初めてでしたが、これはこれで面白い乗り物!

こちらの車両は、リアのカー側も駆動されるので、挙動が安定していて乗りやすいのです。

エンジンも実用上十分なパワーがありますが、

ブレーキとミッションはやはり・・・。

このあたりを見直すと、とてもいいサイドカーになりそうです。

1-29-1

November 3, 2005 ご来店のお客様

女性ビーマーまたまた誕生

最近少しずつ増えつつある女性ビーマー。

今日はスペシャルカラーにペイントしたR80STの納車。

彼女は週末のイベントにも参加。がんばってね〜。

11-3-3

September 3, 2005 ご来店のお客様

R100RSカフェ(2本サス)

アルファロメオ&ミクシィつながりのミ・ツサダさんが遊びにいらっしゃいました。

2本サスモデルのRSにフルカウルを装着。

バランスよくカッコいいです。

9-4-1

December 21, 2004 ご来店のお客様

POWERAGE

このバッグをプロデュースする青木さんは、実はグッツィ乗り。

バッグの話もそこそこに、グッツィの話題で盛り上がりました。

俺が今作っているのと同じ、ルマン1000オーナー。

ルマンで高速を飛ばし、ウエアやタンクバッグをテスト。

そりゃ、いいもんできます!

リトモではこういうデザイン、機能ともに素晴らしいバイクグッズ、

これからもご紹介していきたいと思います。

power2

RECENT ENTRIES

ARCHIVES