SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

August 22, 2017

Leman 1000 Rocket-R化(U様)Final

こんにちは。
リトモセレーノの宇田です。

先日うちの子供にミニ四駆をかってあげました。
私自身、初めて買うものだったんで驚いたんですが、
あれ600~800円くらいで買えるんですね。
それなのにちゃんと走って、しかも改造も出来て
ほんと日本製ってすごいと実感しました。
とりあえずノーマルで走らせるとすごく安定の走りなのですが、
まぁつまらない。
じゃモーター変えればいいじゃん。と安易な考えで
どうせならいっちゃんいい奴を。と変えて走らせたら
坂で宙に浮いて飛んでいきましたわ。
戻ってきた彼はタイヤが3つはずれ、かわいそうな姿に。
やはり順序って大切って思った30代と5歳の夏。


さて、今日は以前から連載でお届けしているLeman 1000 Rocket-R 化(U様)の
ファイナルでございます。
まずはBefore

RnineT .jpg

After 完成形です!

IMG_1389.JPG

純正の重たい雰囲気がなくなり、スッキリです!

IMG_1386.JPG

IMG_1388.JPG

IMG_1390.JPG

IMG_1396.JPG

IMG_1391.JPG

IMG_1395.JPG


詳しいカスタム内容はこちらのページにあります!
是非チェックしてみて下さい♪

それでは~


August 12, 2017

Fineに載ってます。

みなさんこんにちは。
リトモセレーノの宇田です。
今月のFineを頂いて読んでいたのですが、
スターバックスの特集が載っていました。
大学生時代スタバでバイトをしてました。
バイトでも研修で何種類ものコーヒーをテイスティングして
味の違いとかをレポートするんですが、
もうね、宮本亜門しか知らないと思う。違いは。
「ダバダー♪」ですよ。

うそです。

なぜFineの話をしたかというと!
私が表紙のイケメンに恋をして徐に雑誌を手にしたわけではないんです!

そうです!リトモのお客様がロケットRと共に
でているんです!

まず表紙のイケメン。

IMG_1353.JPG

そんなイケメンよりずっと私のハートを鷲掴みにした
フォトがこちら。

IMG_1367.JPG

めっちゃファインです!
Tシャツもよく見て下さい!


みなさんも是非お手にとってFineを読んでみて下さい!


August 8, 2017

筑波走行会 レポート

皆様こんにちは!

今日は8月6日(日)に開催された筑波サーキット走行会の
レポートです!
IMG_3288.JPG

IMG_1065.JPG
主催者のRS-ITOHさまのご厚意によりいつもいい場所のピットを確保させて頂いてます♪
有難うございます!

スタッフは早朝6時入りし、テントの設営です。


IMG_1162.JPG

全員参加のブリーフィングです。
ここでフラッグの説明や走行時の注意事項などの話があります。
後ろ姿で分かります!
みなさん真剣です。真剣佑って書いてマッケンユウってなに?


IMG_1185.JPG

タイムスケジュールの確認を井筒選手と。
IMG_1137.JPG

プロによるデモレースもありました!
さすがの走りでした。


そして午後からは皆様の体験走行・ビギナークラス・エキスパートの走行になります。
皆様の走りを順不同にてお送り致します。


IMG_2401.JPG

IMG_2402.JPG

IMG_2403.JPG

IMG_2404.JPG

IMG_2405.JPG

IMG_2406.JPG

IMG_2411.JPG

IMG_2412.JPG

IMG_2413.JPG

皆様の走りかっこいいです!
是非フェイスブックのプロフィール画像にどうぞ。

井筒さん.JPG

IMG_2414.JPG


井筒選手も車両テストで走りました。

今年も真夏の暑いイベント。
皆様のお陰で無事に終了しました!
こちらのイベント来年の開催も決定しております。
皆様是非ご参加下さい♪参加車両は自由ですよーーー!!

夏季休業のお知らせ

9月4日(月)~9月11日(月)までは
夏季休業となります。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

※9月12日(火)より平常通り営業致します。


RECENT ENTRIES

ARCHIVES