SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 7, 2018

浅間ヒルクライムツーリングレポNo.1

みなさんこんにちは!
またまた久しぶりのブログのとなってしまいました!
久々のブログはツーリングレポでございます。


11月3日 高坂SAに集合です!

IMG_2023.JPG

IMG_2025.JPG
天気もよく、寒すぎず、ツーリング日和となりました。
ブリーフィング後出発となります。
今回は高島店長が先に現地入りし、ヒルクライム参戦の為
西浦チーフメカとルモロッソチーム2人で行きます!

途中給油によった場所です。
ちょっとづつ紅葉が始まって綺麗です♪
うん、普通に緑の木だけだね。
IMG_2029.JPG

皆様の様子もどうぞ!

IMG_3373.JPG

IMG_3374.JPG

IMG_3375.JPG

IMG_3376.JPG

IMG_3377.JPG

IMG_3378.JPG

IMG_3379.JPG

IMG_3380.JPG

IMG_3381.JPG

冒頭の晴れてツーリング日和です!って言葉がウソみたいに
暗い写真ですが、ちょっとこの時だけ雲がかかってたんですね。。きっと。

IMG_2037.jpg

お昼は道の駅でそれぞれ好きなものを。
これはスタッフのキャメルYがチョイスしたラーメンです。
普通に美味しく見えますね。

ここの道の駅を出た所が絶景です。


IMG_2035.JPG

浅間山が目の前に!

IMG_3421.JPG

そうこうしている間にイベント会場が近づいて参りました!

IMG_2039.JPG

到着です!
皆様お疲れ様でした~!
軽井沢の駅前は渋滞がありましたが、
その他はスムーズに、ロマンチック街道は天気もよく、
浅間山が非常に綺麗に見え
気持ちのいいツーリングになったのでは!と思います。


次はイベントでの様子をお届けしたいと思います♪
NO.2へ続く~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3709

RECENT ENTRIES

ARCHIVES