SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 7, 2018

浅間ヒルクライムツーリングレポ No.2

皆さんこんにちは!

今日は11月3日~4日の浅間ヒルクライム一泊ツーリングの
レポNo.2 店長なにやってんだよ編をお送りしたいと思います!

ツーリング部隊が高坂で集合している頃、
店長達はもう浅間にてブースをこんな風に出しておりました。
IMG_3535.JPG

IMG_3539.JPG


今回のメインイベントは勿論R80 racer replicaでのヒルクライムです。

1本目の出走にはツーリング組は間に合わず、
店長一人さみしく出走となりましたが、2本目は
沢山応援頂きました!

IMG_2052.JPG
こちらのヒルクライム色々レギュレーションがありまして。

コースは全長6.9 Km。
設定タイムに一番近い人が優勝となりますが、設定タイムは秘密です。
コースでの平均速度59kmで設定。
途中で3か所シケインを設けており、そこは時速40Kmまで落とす。
シケインではスピードガン測定あり。どこにあるかは分からない。
著しい速度超過は出走停止処分となる。。。。

というものです。
これが非常に難しい!
折角来て下さったかたには思いっきり走る姿も見せたい!との
店長の思い。Funレースイベントなのにさ。
もう我慢出来なったんでしょうね。
Funっていう英語を知らなかったんでしょうね。
バカなんでしょうね。
力の限り行っちゃったんですよ。うちの店長。
1、2本はちゃんと走ったみたいなんですよ。
ルールに沿って。
でも3本目。
やっちゃいました。店長の悪い所がでちゃいました。
壁にはっつきそうになりながら走っちゃいましたよ。
危ない走りをし、表彰台も逃し。
なにやってんだよ!って話なんですけどもね。

次回は表彰台を狙うとかなんとか。

IMG_3419.jpg

IMG_3583.JPG
今回バイクにGoproをつけて走っているので、
そちらの動画はまた今度アップしたいと思います!
店長の無茶走りをお楽しみに!


一日目のすべてのイベントが終了、
夜はお楽しみの宴会です。
宴会場ではなくカラオケルームを貸し切っての宴会となりました。
みなさん歌がお上手~!
今回も盛り上がりましたね!

IMG_3383.JPG

みんないい顔してますね!
Ducati時代のお客様も加わり昔話でも大盛り上がりでした♪


翌日、2日目にもヒルクライム3本目があったりと
盛りだくさんでした。
今回のイベントには沢山のクラシックカーやスポーツカーも参戦しておりました。
こちらの車もほんと見ごたえ十分でした♪

IMG_2045.JPG

IMG_2048.JPG

IMG_2049.JPG

IMG_3428.JPG

IMG_3422.JPG


最後は浅間山をバックに集合写真です!

IMG_20181103_112720.jpg

皆様お疲れ様でした!
また次のイベントをお楽しみに~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3708

RECENT ENTRIES

ARCHIVES