SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 22, 2017

Leman 1000 Rocket-R化(U様)Final

こんにちは。
リトモセレーノの宇田です。

先日うちの子供にミニ四駆をかってあげました。
私自身、初めて買うものだったんで驚いたんですが、
あれ600~800円くらいで買えるんですね。
それなのにちゃんと走って、しかも改造も出来て
ほんと日本製ってすごいと実感しました。
とりあえずノーマルで走らせるとすごく安定の走りなのですが、
まぁつまらない。
じゃモーター変えればいいじゃん。と安易な考えで
どうせならいっちゃんいい奴を。と変えて走らせたら
坂で宙に浮いて飛んでいきましたわ。
戻ってきた彼はタイヤが3つはずれ、かわいそうな姿に。
やはり順序って大切って思った30代と5歳の夏。


さて、今日は以前から連載でお届けしているLeman 1000 Rocket-R 化(U様)の
ファイナルでございます。
まずはBefore

RnineT .jpg

After 完成形です!

IMG_1389.JPG

純正の重たい雰囲気がなくなり、スッキリです!

IMG_1386.JPG

IMG_1388.JPG

IMG_1390.JPG

IMG_1396.JPG

IMG_1391.JPG

IMG_1395.JPG


詳しいカスタム内容はこちらのページにあります!
是非チェックしてみて下さい♪

それでは~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3650

RECENT ENTRIES

ARCHIVES