SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 30, 2017

リトモ秋の一泊釣ーリングのお誘い。

みなさんこんにちは!
リトモセレーノの宇田です。

今回は10月21日から一泊の秋のツーリングについてです。
西伊豆の海光苑での一泊ツーリングとなります!
しかも!
まだ発足されてもいないリトモフィッシングクラブ主催の
RFK(リトモフィッシャーマンキング)決定戦を開催しちゃう予定です。

なので今回のツーリング、その名も。
「リトモ秋の一泊釣ーリング。」

ネーミング、考えて考えて、3回くらいひねって考えたら
ここに着地しました。

ツーリングが終わったらお酒飲みながらゆったりと釣り。
最高じゃあありませんか?
釣りが初めての人だって平気です!
(私が潜って魚を付けちゃうから。)嘘ですけど。

釣りが終わったら夕飯には解禁されたばかりの伊勢海老が・・・・。
お腹がいっぱいになったらお風呂に入って。
またお酒を飲んでも良し。寝ても良し。
私なら寝ながら酒ですね。
もうダメ人間の極みですわ。
でもそれが一泊ツーリングの醍醐味ですよ!
(いや違う。って店長に言われても。)

参加者絶賛大募集中!ですのでお早めに是非。

無題.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3651

RECENT ENTRIES

ARCHIVES