SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 12, 2017

Fineに載ってます。

みなさんこんにちは。
リトモセレーノの宇田です。
今月のFineを頂いて読んでいたのですが、
スターバックスの特集が載っていました。
大学生時代スタバでバイトをしてました。
バイトでも研修で何種類ものコーヒーをテイスティングして
味の違いとかをレポートするんですが、
もうね、宮本亜門しか知らないと思う。違いは。
「ダバダー♪」ですよ。

うそです。

なぜFineの話をしたかというと!
私が表紙のイケメンに恋をして徐に雑誌を手にしたわけではないんです!

そうです!リトモのお客様がロケットRと共に
でているんです!

まず表紙のイケメン。

IMG_1353.JPG

そんなイケメンよりずっと私のハートを鷲掴みにした
フォトがこちら。

IMG_1367.JPG

めっちゃファインです!
Tシャツもよく見て下さい!


みなさんも是非お手にとってFineを読んでみて下さい!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3647

RECENT ENTRIES

ARCHIVES