SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 8, 2017

RCT キャンプツーリングレポートNo.2

皆さんこんにちは!
リトモセレーノの宇田です。

今日はもちろん昨日のRCTレポートの続きでございますよ。
今回のツーリングにはカメラマンとしてもう一人撮影隊K氏が同行しました。
ちょっとアーティスティックな写真はすべてK氏によるものです。
なんだろう。ちょっとぼかせばプロっぽくうつる?みたいな
写真は全部そうです。別にディスってるわけではないです。
私だってぼかそうと思えば、ぼかせるんですよ?
ピントが合ってる部分がひとつもないだけの違いですよ。

ではスタート~!


IMG_0650.JPG
まずはここで合流のお客様を待って休憩タイム~。
(はい、早速後ろにぼかし入りまーす。)

IMG_0648.JPG

IMG_0657.JPG
みんな揃ったところで入場です!

最初の目的地のここ富士スピードウェイ!
ここに来てやることといえばー!!

じゃん!

IMG_0676.JPG

レンタルカートです!

IMG_0669.JPG

皆さん申込書に記入頂いて、

IMG_0675.JPG

ブリーフィングです。

今回全12名で走行し、タイムトライアルで1位の人には賞品!というリトモ杯を開催する事に!
2チームに分かれ走行開始です♪


IMG_0687.JPG

こちらが第1チーム。チーフメカNが率いるチームです。

IMG_0695.JPG

IMG_0698.JPG

IMG_0699.JPG

IMG_0725.JPG

こちらが第2チーム。店長率いるチームです。

IMG_0734.JPG

IMG_0730.JPG

IMG_0751.JPG

このリトモ杯、私も参加させて頂いたんですが、写真から伝わりますでしょうか?
皆さん真剣です。
私、普通に2周遅れでゴールでした。
あまりのスピードにセーフティーカーを一回入れようと思うくらいでした。

勝敗はそれぞれのラップタイムの一番いい成績から一位を出すことに。

IMG_0795.JPG

・・・・結果。
リトモにいらっしゃった方なら分かるはずです。
だれが1、2位にいるか。
あんたらが上がってどーする。

というわけで仕切り直しで。
IMG_0799.JPG

これこれ。これが見たかった写真です。
一位のT様にはリトモオリジナルキャンプキャップをプレゼント
させて頂きました♪

誰よりも真剣に(大人げなく)
カートを楽しんだスタッフは置いといて、
皆様もかなり楽しんでいられた様子でした!!
参加希望の方がいらっしゃれば第2回リトモ杯もあるかも?!

私はツーリング後、あるスタッフNから
「あんたがいなかったらもっと早く走れた」と言われました。
どう思います?


IMG_0856.JPG

休憩後、気持ちのよいワインディングを楽しみながら富士スピードウェイを後にしました。

最後に私のアーティスティックな一面を前面にだした
写真で締めます。

IMG_0838.JPG

ではまた次回!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3635

RECENT ENTRIES

ARCHIVES