SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 17, 2017

RCT キャンプツーリングレポート No.3

こんにちは!
リトモセレーノの宇田です。

今日はRCTレポートの最終回です。
本当はもっと引っ張っていこうと思ったのですが、
ネタが豊富にございまして、後ろが閊えている状態でございます。
AKBの総選挙についても英語4文字くらいで書きたかったんですが、
今回はやむを得ない事情により辞退致します。


富士スピードウェイを後にした私たちは一路昼食処の
「本陣つかさ」へ!

IMG_4045.JPG
こちらのテーブルでは鹿肉のたたきが人気メニューでした。

IMG_4046.JPG

こちらは天ぷらそばが人気でした。

昼食後は目的地「ほったらかしキャンプ場」へ!
IMG_6526.JPG

着いたらとりあえず記念写真。
この景色すごくないですか?!

IMG_4051.JPG

IMG_4047.JPG

IMG_4048.JPG

IMG_4050.JPG
後ろに雄大にそびえる富士を見ながら各々の今夜の宿泊場所を
設営開始です。

IMG_4053.JPG

設営完了後、バーベーキュースタートです!
まずは火をつけて。(火起こし名人登場。)

IMG_6571.JPG

IMG_6576.JPG

IMG_6575.JPG

後はひたすら飲んで食うんだよ。
(急に口が悪い)

IMG_4063.JPG

IMG_4071.JPG

IMG_4066.JPG

これは胡椒がでてくる魔法のランプです。
こすってもアラジンは出てこなかったです。
宝くじの当たり券を頼もうとおもったのにね。
本題の胡椒はかなり美味しかったです。
さすが1世紀のローマでは金と同じ価値だったものは違います。
(by wiki)

IMG_4072.JPG


お客様がそれぞれ色々な道具を持参して下さり、
ほんと充実したBBQでした♪

この後は夜まで宴会。
もちろん写真はありません。
プライベートですから。(いまさらか)
すみません。スタッフも一緒に楽しみ過ぎて・・・。
というわけで次の日はほうとうを食べて、
解散しましたー!!
(2日目の雑さったら。。。)

IMG_0784.JPG

題「言葉なんていらねーんだよ。」

参加して下さった皆様、ほんとに有難うございました!
スタッフはとても楽しみました(笑)
皆様も最高のロケーションと天気の中、
キャンプ・宴会と楽しんで頂けたのではないかと
自負しております。
つぎのイベントでまたお会いしましょうー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3637

RECENT ENTRIES

ARCHIVES