SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 7, 2017

RCT キャンプツーリングレポートNO.1

皆様こんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。

6月3日から一泊キャンプツーリングに行ってきました~!
今日はそちらのレポートをしていきたいと思います。
もう、ほんと楽しかったです。
なにがって、キャンプが。たき火が。こしょうが。
アンガスが。富士でのアレも♪
語りつくせぬ青春の日々でした。(分かりますかね?)

今回リトモも一眼レフをゲットして、いよいよその実力を
試す時が来た!と満を持しての登場なんですが。
ですが。
今日写真を見返してびっくりですよ。
恐ろしい程の写真の数があるのですが。
恐ろしい程のブレた写真の数があるのですよ。
ま、四の五の言わず始めます。

6月3日 8時30分 中井SAに集合~!
素晴らしい天気です!
IMG_0505.JPG

IMG_0502.JPG

リトモのバイクが集まるとこんなに素敵な感じに!

IMG_0511.JPG

皆様お集まりの所でブリーフィングスタート~
簡単な自己紹介などもして頂き、和やかなムードで出発です!

IMG_0540.JPG

富士山がほんと綺麗に見えました♪

IMG_0525.JPG
(↑私的に奇跡の一枚。)
IMG_0589.JPG

IMG_0593.JPG

IMG_0617.JPG
(奇跡その2 電柱~!!!)


IMG_0618.JPG

IMG_0564.JPG

というわけで最初の目的地へ。

IMG_0633.JPG

一体ここで何をしたのか。
どんな大人げない行為が繰り広げられたのか、、、。
私の口からはとても言えない。
ので明日言うかな。(はや!)

今回はここまで!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3634

RECENT ENTRIES

ARCHIVES