SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 23, 2016 Guzzi V7 Ambassador 製作記(U様)

MotoGuzziV7アンバサダーレストア日記(U様)No.3

皆様こんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。
世の中はポケモンGOで盛り上がっているようですね。
リトモにも多少流れが来そうです。
でも流れを止めそうな人間がいるんです。
店長が一生懸命流れに乗ろうとインストールしてましたが、
最初のグーグルアカウントの時点でどーしたらいいのか
分からなくなったらしく躓いてました。
歩きスマホをして躓く前に大分前の段階でやってました。
「躓くのそこじゃないし。」って思ったけど、
やっぱり店長っていう役職を振りかざしているので
黙ってましたよ。
まぁ、躓いて転んで怪我されるより、アカウント作成あたりで
グルグルしてる方がいいですよね!
私絶対怒られますね!

さて、アンバサダーレストア日記も第3弾!
今回は小物類の類の再メッキ及びエンジンケース類のブラストです。


ブレーキペダル、シャフト、ステー類その他もろもろユニクロメッキ及び
クロームメッキ加工前の写真です。
P1050866.JPG

P1050960.JPG

P1050962.JPG


クロームメッキ加工後がこちら。
輝いちゃってます。
P1070865.JPG

エンジン一式、ホイールハブ等のアルミ鋳造パーツはすべてブラスト処理します。

P1060315.JPG

ブラスト処理後

P1060432.JPG

ホイール作業前

P1060208.JPG

ホイール完成後

P1060569.JPG


フロントホークO/H及びインナーチューブ再メッキ
P1070946.JPG

P1070951.JPG

P1080077.JPG


二眼メーターから一眼に変更するためこのメーターをO/Hします。
これの完成写真は今回では見せないというN浦メカ長のこだわりの部分です。

P1060420.JPG


再メッキやブラストで新車のような輝きを取り戻しました!
次回あたりから完成図が見てくる予定でございます。
お楽しみに!

レストア日記No.4はこちらからどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3581

RECENT ENTRIES

ARCHIVES