SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 30, 2016 Guzzi V7 Ambassador 製作記(U様)

MotoGuzziV7アンバサダーレストア日記(U様)No.4

皆さんこんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。
今日は東京も夏本番といった天気にやっとなりました!
毎年くれる○○さん家からのお中元といった感じで
私の目にもまたものもらいがやってきました。
「いつもいつもすみませーん。来年からは結構です。」って
言いたい。
そんなことはさておき今日から8耐の予選ですね!
我らが井筒選手も出てますので、皆様応援よろしくお願いします!

今日はアンバサダーのレストア日記(U様)No.4!
本日は目にも止まらぬ速さで駆け抜けて終了するので
瞬きは禁止です!


各パーツのブラストが上がってきたのでいよいよ組み上げです。

P1070169.JPG

P1070168.JPG

P1070682.JPG

P1070681.JPG


以上です。
一瞬で組みあがっちゃってますよね?
本当に申し訳ないです。

担当メカ長のN浦の言い訳は「あがって来たパーツみたら早く
形にしたくなっちゃって一気にやっちゃいました。」

気持がわかったらいいね!ボタンをお願いします。

それでは!

レストア日記No.5はこちらからどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3583

RECENT ENTRIES

ARCHIVES