SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 21, 2016

試乗車完成!

皆さんこんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。
ブログアップ強化月間第2弾。
来週で7月が終わるので大分気が楽な強化月間です。
小学生は今日から夏休みってところが多いのではないでしょうか?
うちの息子も昨日通信簿を持って帰ってきました。
私の記憶では通信簿ってなんかドキドキするもので
受け取る前に必ずお守りを握りしめて
最後の神頼みまでして受け取るものだったんですが、
(前日に何も勉強してことなかった事を後悔して寝れないタイプ)
うちのはもらった事さえ忘れていました。
この温度差。
「成績とか気にしないの?」と聞いたら
「今一番気になるのはトマトの種にゴーヤの種が混ざっちゃったから
ゴーヤが出てきちゃうんじゃないかって事」
だそう。
この夏は一生懸命ゴーヤを育てる事に注力して頂ければと思います。

さて、本題です!

試乗車のBasic-R がやっと出来上がりました~!!
まずは全体図を!

P1080239.JPG

P1080236.JPG

P1080237.JPG

P1080238.JPG

カラーリングですが、落ち着いたシックな印象の中にもそれだけでは終わらせない個性を感じさせる仕上がりです。

オプションパーツも多数取り付けており、
それぞれのパーツの良さを体感して頂けるようになってます。
まずはスラッシュフォルムタンク

P1080246.JPG

P1080241.JPG


スリップオン2本出しマフラー
P1080244.JPG


Rrサス オーリンズBLK STD
プロパーステップ+タンデムバックプレート


P1080240.JPG


ホイールペイント
P1080245.JPG


この新しい試乗車がBMWの魅力を伝えてくれることでしょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3579

RECENT ENTRIES

ARCHIVES