SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 26, 2010 メンテ&修理&小カスタム

納車ラッシュ

10-12-26-1.jpg
本日は納車ラッシュとなりました。こちらはKu様アンバサダー。名古屋からご来店。取り扱いのご説明等を詳しくさせていただき、試乗。「乗りやすくて、速くて、音が良くて、超気持ちいい!」と大変喜んでいただきました。次は1000km点検ですね。ぜひお楽しみください!

10-12-26-2.jpg
浜松からエンジンOHやキャリア周りの改造をご依頼いただきましたT様、作業完了し納車です。浜松まで自走でご帰還。1000km点検にてお会いしましょう!

10-12-26-3.jpg
Y様のR100RS、ハイスクリーン取り付けやメーター照明LED化など。より快適なツーリングマシンになりましたね!

10-12-26-4.jpg
こちらはガレージ33さんでキャブ調整等の整備が完了し納車となったh.kawaさんのSR311。とても快調になったそうで、いい音してましたー。

その他、バッテリー小型化やリア回りのカスタムが完了したH様のRocket-R、他店ご購入後各部整備をご依頼いただいたR65LSのF様も納車、その他多数のご来店ありがとうございました! 今年もあと少し、がんばります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3060

RECENT ENTRIES

ARCHIVES