SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

September 23, 2010 008-イベント関係

走行会のお知らせ

0910sinoi-1.jpg
メールマガジン等でお知らせしておりますが、10/11(祝)にスポーツランド山梨にて走行会を開催します。申し込み期限は9/30となっておりますので、ぜひお早めにお申し込みください。内容はこちらです。ちなみに、初心者〜上級者までクラス分けを行いますので、ビギナーの方も安心して走行していただけます。

「下手だからサーキットはちょっと・・・」
いえいえ、だからサーキットでマイペースで練習するのです。

「遅いから恥ずかしい」
全ての人が最初は遅いです。速い人が遅い人を笑ったりすることはありません。だってみんな最初は遅いから・・。

「みんな速いんでしょ?」
速い人も、ゆっくりの人もいます。

「コケたらいやだ」
こけないように走ればいいんです。公道もサーキットも一緒です。そして、万が一転倒しても、その時の安全性は公道の比ではありません。(公道で転ぶと大変危険)

ちなみにスポーツランド山梨は、タイトコーナー主体の峠道のようなサーキットです。ここで練習すれば、公道での走りにも磨きがかかるでしょう。

初心者クラスの方は簡単なレクチャーもあります。ぜひこの機会に! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2983

RECENT ENTRIES

ARCHIVES