SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

September 20, 2010 プライベート&staff

弟のパン屋

20100912_317860.jpg
長年、ルヴァンという天然工房パン屋さんでパンとシェフの修行を積んできた弟が、この度独立して長野でパン屋をオープンしました。ローカルベンチという名前です。とりあえずは販売のみでスタートですが近いうちイートインスペースもオープン予定です。いろいろ手伝ってきましたが、無事オープンできてホッとしています。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ! くわしくはこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2981

コメント

長野の坂城にお客様が二社ある。
こんど行くときはローカルベンチに寄れる日程を作らなきゃ。

通販はしないのかな?
するようなら、こっちにいても応援できるんだけどなぁ。

美味しそう〜〜。食べたい!行きたい!

ルヴァン ファンにはたまりません。ルヴァン歴8年ですよ。
カンパーニュの焼きたての香りがもう最高。
ローカルベンチに期待します。

環七内〇り

h.kawaさん>>ありがとうございます! お近くにいらっしゃる時にはぜひ。少し落ち着いたら通販も可能だそうです。ぜひよろしくお願いいたします。
nonokoさん>>ドライブがてら、ぜひ〜。
Sさん>>そうだったんですかー。じゃあルヴァン時代にパンのお裾分けすればよかったですね〜。タイミングあればローカルベンチも試食してください。

おめでとうございます!!こんど近くに行った際には・・・
46君の友達って言ったらオマケが付くかな?(ウソです)

弟Junが先日ローカルベンチに突然訪問した、という流れから、このサイトに辿りつきました。
志朗君だよね? 同級生のMakiです。 

突然だけど、同窓会の話行ってる?

おお、久しぶり! ローカルベンチのブログに、Junって人がサプライズで行ったってコメントがあったから、もしかしてー?と思ってたけど、やっぱり! 同窓会の情報、直メールよろしく〜。nakajima@ritmocreate.co.jp

RECENT ENTRIES

ARCHIVES