SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

September 25, 2010 008-イベント関係

ツーリング

10-9-25-2.jpg
お客様にお誘いいただき、長野方面に1泊ツーリングに行ってまいりました。初日は仕事を早く切り上げて夕方に店を出発。豪雨・・・。ですが嵐のような豪雨の中、この1973年のR90/6改を快調に飛ばして2.5時間で長野/伊那に到着。雨の中、ハイドロと車の急な進路変更に注意しながらバンバン走るのも、それはそれで楽しいものです。じっくりと考え事もできたしね。

10-9-25-1.jpg
到着すると、バイク自走組みは3台のみ(笑)。まあそうだよね。シャワーを浴びて宴会へ。Kさんお手配のお店、とても美味。楽しかった〜。翌日はなんとか雨があがり、ワインディングも堪能。途中、プチ試乗会も。夕方には店に戻ってお仕事でした。皆様、ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2984

コメント

お疲れ様でした!
こんな機会がないと私も雨の中、走らないし、宴会timeも楽しかった!
皆さんと別れた後、そのまま大阪に戻るのも勿体なく、舗装林道をぬって走ってたら土砂崩れで通行止めになってたり、カモシカさんとご対面したり、極めつけは、沢の反対側にクマさんが・・・・。
とっても楽しい宴会ツーでした!
オサム、諸々の手配ありがとう!

いやー馬刺しと長茄子熱燗。あと女将さんトーク。最高でした。90試乗はけっこうショックを受けてしまいました。自分のスラゴの今後を考えてしまいます。
ともあれ豪雨のなかお疲れ様でした!

行ーきーたーかったーなー。

ご満足いただけましたか?
またの機会を楽しみにしております(笑)

MKさん>>楽しかったですね〜。いろいろありがとうございました! MKさん、実はけっこう飲めるんじゃないですか?
nivaさん>>熟女好きだったとは、ウドちゃんですか? 90のナイスな試乗インプレ、ありがとうございました! スラゴ、純正の雰囲気と走りの両立、なかなか悩みどころですよね。
sugahiro2さん>>お仕事忙しいそうで・・・。次回またぜひ! 走行会はどうですか?
オサム3さん>>おかげさまで美味しかったですし、諸先輩方の経験談やアドバイス、とても心強かったです。いろいろありがとうございました。また遊んでくださいませ!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES