SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 2, 2010 001-レース活動 サーキット関係 001-レース活動 サーキット関係 001-レース活動 サーキット関係

レース速報


本日、筑波サーキットにてMAX10シャフターズ、LOCに参戦してきました。リトモチームからは5名参戦。最高の天候で最高のレースとなりました。ご参加のみなさん、お手伝いの皆さん、応援に駆けつけていただいた皆様、スタッフのみんな! お疲れさまでした&ありがとうございました!


僕はシャフターズとLOCにダブルエントリー。なんと両方、勝たせていただきました! こんな出来過ぎの日は、なかなかない! 人だかり! そして写真もバシバシ撮られてる! 俺も有名になってきた!? と思ったらTOKIOの長瀬智也君がHDで出場しておりましたー。レース参戦とは、なかなか男気あるね! というわけで詳しくは後日またレポートいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2836

コメント

おめでとうございます。
最後まで応援しなくてゴメンなさい。
サイコーでしたね、日々の探究心の結果です。

私はサイテーでした、酷く落ち込んでます。

LOCラストラップ最終コーナーからチェッカーまで手に汗握りましたよ~
おめでとうございます&皆様お疲れ様でした。
ランチおいしかったです、ありがとうございました。

h.kawaさん>>お疲れさまでした! 残念でしたが、来月のボクトロでリベンジですね! 
まきの兄さん>>応援ありがとうございました! なんとかジンさんから逃げ切ることができました。秋はご兄弟でレースデビュー?

LOCの競り合いものすごーくカッコよかったです。涙がでるくらいに感動しました!最後に痺れました(どこか病気でしょうか?)

次は私も完走します(目標低w)

コメント遅れてしまいました~
ほんとにダブル優勝おめでとうございました!!
特にLOCは手に汗握るレース展開でしたよ~
メインスタンドで観戦させてもらいましたので最終コーナー立ち上がりからのゴールラインまで冷や冷やでしたが、とても感動的なチェッカーを見届けることができて幸せでした。
次回のレースにはいよいよ私も参戦できるように頑張ります!!
素敵な感動をありがとうございました~!!

追記
ランチごちそうさまでした!
なんだか食い逃げみたいですみませんでした。

桐高T田さん>>ありがとうございますー。競り合いというか、最終ラップ2ヘアでバックマーカー処理に手間取ってシフトミスしたら、ジンさんが急激に迫ってきたというのが本当のところ・・・(汗)。旧車レースは、まず、壊れないことが勝つための第一歩だと思うので、がんばってくださいねー!
まきの弟さん>>わざわざ応援にいらしていただいたので、楽しんでいただけてとても嬉しいです。次はまきのさんも参戦! 楽しみですねー!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES