SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 1, 2010 001-レース活動 サーキット関係

筑波


金曜日午前、レース前最後の練習に。まきの弟さんも一緒です。まきのさんはナンバー付きクラスを走行、僕はタイヤ銘柄を替えてのテスト。今まではいてたタイヤがなくなっちゃうし、リア5.0-17に履けるタイヤが少ないので試行錯誤しております。結果は、イマイチ。うーん、やばい。ちなみにレースは5/2(日)筑波サーキットです。リトモチームからも多数エントリーしておりますので、観戦&応援お待ちしておりますー! 詳しくはこちらです。


R100RS2本サス、まきの弟さんは今回筑波走行2回目。ビーエムを買い、自家用車をステップワゴン(スクリーン外せばRSも載っちゃう)に買い替え、サーキットデビューを果たしました。その行動力と勇気に乾杯です。RSのカウルにこだわって、当面このスタイルで行くそうです。昔のBOTTみたいでカッコイイ!


秋のシャフターズにエントリーが目標です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2835

コメント

ブログに載せていただきありがとうございます。
ご一緒させていただきまして色々と勉強になりましたです!!
中島さんのカメラの腕前が良いようで、かなりカッコよく写していただき感謝です。
秋に向けて練習に励みたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

タイヤのチョイス悩んでおられましたね!!
この時の悩みが5月2日に・・・・続く!!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES