SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 29, 2010 パーツ&コンプリート製作

Rocket-R カラーバリエーション


オーダーいただいておりましたRocket-R、2台完成いたしました。赤はSe様ご依頼コンプリート、黒グラデーションはKa様ご依頼、丁度入荷していたRocket-R中古車をベースに各部手を加えて製作いたしました。


BMWと言えば黒やシルバーのイメージが強いかもしれませんが、70年代~はポップな色もいろいろあります。2002(4輪)のオレンジやイエローやマルーン、/5/6の赤、グリーンメタ、ブルーメタ等もとても好きな色です。こちらのRocket-Rは/6をイメージして、でもあえて4輪BMWの純正ソリッド赤をチョイス。イタリア車とはまた違った、BMWらしい赤になったと思います。


こちらはR90S風、黒グラデーションです。ライン色やグラデ配分などで90S純正とは少し異なるオリジナリティを出しています。ペインター氏の腕により、大変高級感のある仕上がり。同時にホイールやエンジン上カバー、タイミングカバー、オカメ等をパウダーコーティングし、美しい車両となりました。


純正も良いけれど、「純正風だけどちょっと違う」「理由がある」というのがカスタム車にはセンスよいと思ってます。カラーリングに関しては、2輪から4輪まで多くのネタを持ってます(頭の中に)。コンプリートご依頼の際はぜひいろいろとご相談くださいませ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2834

コメント

本日はありがとうございました!
それに、HPに載せていただいて感激です。
これからガンガン走りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

昨日は遅くまでお疲れさまでした。これから蜜月の日々をお楽しみくださいませ~。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES