SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 29, 2010 008-イベント関係 008-イベント関係

第9回リトモ走行会


日曜日、第9回リトモ走行会、無事終了いたしました。ご参加の皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした! 季節外れの寒さでしたが、おかげさまでケガもなく無事終了することができました。レポートは写真が揃い次第またアップいたしますのでぜひお楽しみに! (集合写真提供:RACING PHOTO LOOP)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2812

コメント

走行会お疲れさまでした!当日は遅刻をしてしまい申し訳ありませんでした。
本当に季節外れの寒さでびっくり!!でもとても楽しく走ることができました。イベントを企画して実行するのはとても大変なことだと感じていますが、また是非楽しみにしていますので、次回もよろしくお願いします。
前回よりもタイムが出なかったのは残念でした(色々といじっていただいたのに)自分の腕を磨かなくては、と、感じました。
ありがとうございました。

まきの弟さん>>寒い中、ご参加ありがとうございました! あの寒さでは、タイムアップは難しいですよね。走行会、あともう少し多くの方にご参加いただけるとだいぶ赤字も減るので、ぜひお誘い合わせの上、次回もご参加くださいませ!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES