SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 29, 2010 001-レース活動 サーキット関係

袖ヶ浦フォレストレースウェイ


土曜日午前中、千葉の新しいサーキット、袖ヶ浦フォレストレースウェイへ。ブリティッシュビートさん、TRカンパニーさん、アニマルボートさん、テッズスペシャルさん、各ショップオーナーが集まってミーティング。今後のクラシックモータースポーツイベントに関していろいろと相談&テストライディングを。ただ漫然とバイク屋をやっているだけでは、未来はありません。文句や悪口を言ってるだけのダサくカッコ悪いバイク屋のオヤジになってしまいます。ただでさえ、バイク&車業界は若者離れが進んでいます。いろいろな可能性を模索し、若者が憧れるようなモーターサイクル文化を育てられるといいなと、思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2811

コメント

こんなとこがあるんですね。
長さも幅も筑波よりあるし、ウチから近くていいわ。

どうでしたか!!?楽しそうですね~。
どんな所か気になってました。
アクセスも良いし奇麗そうだし雰囲気良さそう。
新しいイベントに結びつくと良いですね。
筑波は好きだけど、ちょっと食傷ぎみです~。
バイクのスポーツ走行って可能なのかしら??

h.kawaさん>>ストレートは筑波の方が長いですが、なかなか楽しいコースですよ。アクセスは抜群です。
terryさん>>スポーツ走行はバイクはないようで、どこかの走行会に参加するしかなさそう。でも音量はかなり静かでないと無理です。タイムアタックするとちょっと恐そうな部分はいくつかありました。そこそこで走るなら楽しいコースです。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES