SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

September 4, 2008 ナカジマシロウのR90/6

ノーマル時代


引き出しを整理していたら、懐かしい写真(紙焼き)が出てきたので、スキャンしてみました。これは手に入れた当初の姿の我がR90/6。アメリカから持って帰ってきた状態。今見ると、シートはショートホイールベース用のシートベースにロング用表皮を無理矢理張ってありますね。シートレールはみ出てる。ライトステーは/5用で、これは今もそのまま使用。足回りもノーマルですね。リアサスがへたって後ろ下がりですが、この状態で峠ガンガン走ってました。もちろん通勤にも使用。これはこれでよかった。


タンクも最初はこんなにキレイだったのに。いつのまにかこうなりまして、リペイントしてこうなりました


この写真も出てきました。以前乗っていたルマン2改です。これをTon君に売って、それを軍資金にBSAでレーサーを作りタイムトンネルでレースデビューしました。このルマン、今でもTon君のところにあります。そろそろ復活?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2412

RECENT ENTRIES

ARCHIVES