SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 20, 2007 001-レース活動 サーキット関係

07タイムトンネル 結果報告


8/18、筑波サーキットのコース1000にてタイムトンネルが開催されました。店を初めて2年目から毎年参加してますので、僕自身は6回連続出場です。ここ数日続いていた猛暑ですが、この日だけはなんと最高気温29度と、過ごしやすく旧車にはうれしい気候でした。


今回リトモ、及びラングラーマックスフリッツチームから参戦は、BMW R69S佐藤さん、奥のノートンコマンドのテリーさん


トライアンフT140の小沢さん、そして写真奥が僕が乗るトライアンフT140。


去年のタイムトンネルTTクラス勝者、W1のk林さんも。今年は打倒k林が僕の目標だったのですが・・。


俺の生き様見とけ! タイセイ君に男とは何ぞやを教える佐藤さん。


ベスパ野郎さんもフェンダーライトで走行~。


午前の練習走行が終わり、いよいよ決勝。我々の出場するTTクラスです。


小沢さん好調で、前方のCB500を追う! でもその後・・・


残念ながらガス欠!


テリーさんスランプ脱出なるか??


僕は佐藤さんからの借り物車両なので、転ばないように、でもギンギンで行きます。


トップ争いはこの3台。AB ROADさんのCB750改、k林さんのW1、そしてT140の僕。前方の2台は強者です。離れもしないけど、抜けもしない。うーむ!


うーむ!! 抜けね~! アクセルワイヤーが切れるくらい全開! でも1枚役者が上手のようで、簡単には抜かせてくれません。


結局、僕は3位でゴール。CB750はクラスが違うので、結局クラス2位。テリーさんも無事完走!


リクさんは、急遽仕上げたモトグッツィジゴロでライトクラスに。以外と壊れずに走ってくれました。クラス優勝!


佐藤さんはR69Sでスーパークラシックへ出場。このクラス、以前僕がBSAでも何度も出場した、タイムトンネル最速クラス。でも今回出走台数は2台のみ・・・。みんななんで出ないんだろ? 本コースじゃないから? 場所は関係なく、走れば楽しいのにね~。


写真小さくてすみません。無事完走、惜しくも2位。


佐藤さんのリザルトはこちら。

というわけでタイムトンネル、無事終了しました。出走台数が少なくて寂しかったのですが、でも楽しかった!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2122

コメント

タイムトンネルお疲れ様でした。何となくスッキリしない2位でしたが、2位は2位!1位の岡野さんタダモノでは無いと思って調べたら「東京クレージ・ライダース」からの超ベテランだったんですね。やはりどの世界でも経験は大事ですよ。俺も60歳位になった時、若い奴をインから颯爽と抜きけたらな~と。
まっとけ・・・芦沢!!!

ナカジマさん、土日連チャンお疲れ様でした~。
ホントになんでみんなショートコース嫌うんだろうねえ??
面白いのに。TTは予想通りの展開というか・・・やっぱりアオキさんが強かったなあ。ひじょ~に悔しいけど楽しかったね。え、打倒k林??・・・いやあ運が良かっただけですよ!またよろしくです。
あ、カフェの女の子にk林が来たらコーヒーに痺れ薬を入れろなんて言わないでね(爆)

>TTは予想通りの展開というか・・・
何かカチンとくるんですけど・・・
お前の事じゃない?
くそー!!
ちょっと寂しい(泣)。コソ練します。
いよいよ膝スリに挑戦してみます。

タイムトンネルお疲れ様でした!写真の“我々の出場するTTクラス”に写っております。と言うか出場してましたK野です。ちなみに決勝グリッドはナカジマ様の隣でした♪決勝ではナカジマ様、K林様の進路妨害をしてしまいすみませんでした↓↓やっぱ125㏄じゃあとてもとても皆さんには付いていけませんネ…(苦笑)走る前の目標は、ラップされない事。と思っていましたがやっぱ無理でした(笑)てか、先頭3台が速過ぎなんですYO!!次はフジLOCに参戦です!リトモ様も参戦ですよね??LOCも宜しくお願いします♪バイクって楽しいですね♪

Sモータースさん>でもミュンヘナー日本一は継続中ですね~。このまま日本一で突き進んでください。芦沢なんてハナクソですから大丈夫ですよ(笑)。
k林さん>さすがに2日連続はきつかったっすね~。おつかれさまでした。k林さんとガチンコ対決はなかなか機会がないので、また来年? よろしくです!
Terryさん> >TTは予想通りの展開というか・・・
そこはカチンとくるとこじゃないっすよ(笑)。次はグッツィで10秒切りを一緒に目指しましょう~。
K野さん>当日はご挨拶いただきありがとうございました。混走にはキビしい排気量差でしたね~。でも、さすが、全然進路妨害じゃなかったですよ。また次回よろしくお願いします!

やっぱレースは楽しいですね! 男子は常に闘争心をもって生きていなくっちゃってのを実感できるし、よくも悪くも自分自身で結果を出せる(ガス欠も)のがレース。これからもみんなで楽しく&熱くやって行きましょう! 次回もよろしくです。

イーブル小沢さん>そう、レースは楽しいですよね! 前を走るバイクを抜こうとする時、そんな時は本能のままの純粋な男に帰れる気がします(笑)。そんな、日常生活ではありえない感覚を味わいたい人は、ぜひご相談ください~。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES