SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 24, 2007 001-レース活動 サーキット関係

レース速報!

4/22筑波サーキット、心配された雨も降らず無事レース終了しました。

今回出走は、リトモからはR90/6ナカジマ(MAX10-1B)、ラングラー&マックスフリッツチームからR80佐藤さん(MAX15)、グッツィルマン1000Terryさん(MAX15)、トラT140小沢さん(LOC)、ノートンアトラス陸さん(LOC)、BMW R50/5鈴木さん(LOC)。



俺の90はニューカラーリングお披露目。いかが? 地味? こちらに詳しくアップしました。



リトモカフェ、ケータリングサービス!



佐藤さん、練習で好タイムをマーク。MAX15上位入賞狙えちゃうかも!



完成したばかりのグッツィルマン1000で出走のTerryさん。前日にハネムーンから帰国で、グッツィは初乗り。新妻が見てるからがんばって~。



R50/5にR90Sのエンジンを搭載するスズキさんは、初レース。練習を積んでのトライです。



俺は予選でそこそこタイムが出て、人生初のフロントローをゲット。予選リザルトはこちら。フロントローの他の3台は全部ドカのベルト。左は748、右は900SS。ムリムリ、絶対無理。緊張でお腹痛くなっちゃいました。
がっ! スタートがドンピシャで決まって、なんとホールショットゲット(これも人生初)! トップで1コーナーへ。俺のエンジン速い! と思ったのも束の間、1コーナーを立ち上がると早速DB1と748に抜かれましたけど。でしゃばってすみません・・・。



バックストレッチが強風向かい風で、タイムはいまいち。



佐藤さんもR80でバンバン飛ばします。結果、MAX15で2位入賞! おめでとうございます! 次はもうMAX10でもいいかもしれませんね~。



Terryさんは、ハネムーン疲れ? 初のルマン1000、初のシャフトドライブでの筑波に苦戦。初乗りじゃ仕方ないですよね。次回は行っちゃうでしょう(期待!)



LOC出走の小沢さんもT140でいい感じで走行。スタート決まってました!



リクさんはLOCでクラス優勝! おめでとうございます! LOCの決勝リザルトはこちらです。



W1のk林さんは、LOCのオープンBで4位入賞! ハイパーバイク相手にさすがです!



そして私は、MAX10-1Bで2位。もうちょいでした。でも、人生初のお立ち台&シャンパンシャワー~。気持ちいい~。次は真ん中! ほんと? 決勝リザルトはこちら



出走の皆様、お手伝いの皆様、応援に駆けつけていただいた皆様、ありがとうございました! またがんばります。詳しいレポートはテルが製作中ですので、しばらくお待ちください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1980

RECENT ENTRIES

ARCHIVES