SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 18, 2007 ルマン1000製作記(Terry's) ルマン1000製作記(Terry's)

シェイクダウン

本日、レース前最後の筑波でのテストです。

今日は自分のR90/6の新品タイヤ皮むきと、Terryさんのグッツィのシェイクダウンです。なにせオーナー様はハニムーンですから(笑)。いいな~、イタリア。

というわけで、グッツィは、キャブと足回りを少々セッティングしたくらいで、大変よい状態に。しっかし、グッツィは速い! FCRと集合マフラーのみで、エンジンノーマルなのに。さらに、軽量化した車体回りのおかげで、ハンドリングもGood! ペターンと素早く寝てくれて、向きもグイっと変わってくれます。タイヤと足回りのセットがうまくいってます。慣らしとチェックだけのつもりが、ついついその気に。100%転倒しない安全マージンの中で攻めただけで、僕自身のBMWでのベストタイムに肉迫するタイムが出てしまいました。いいね~! こりゃ、本番が楽しみ!

ちなみに俺のR90/6は、ペイントがあがるまでの仮のタンクで走行。いつもと違うタンクは、なんか自分のバイクじゃないみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1978

RECENT ENTRIES

ARCHIVES