SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

February 3, 2019

新年会レポ!

みなさんこんにちは!
昨日はリトモのちょっと遅めの新年会でした!
いつも遅めな理由は、リトモの動きだしがダラダラしている
わけではなく!
皆様、一月は忙しいでしょ?忙しくて1月は
ちょっと疲れちゃってるでしょ?
じゃあリトモは待つよ?みんなを待つよ?
わたしまーつーわ。
という事なんですね。
あみんじゃないからいつまでもは待たないけど。


さて、あいもかわらずいい写真がなく申し訳ないのですが、
たのしかったよー!!という雰囲気が伝わればと思い
筆をとった次第であります。

IMG_3191.jpg

まずはみんなでかんぱーい!!

乾杯の後はもう皆さんノンストップでトークです。

IMG_3196.jpg

IMG_3194.jpg

IMG_3198.jpg

↑ 最後は皆さま、手と手をあわせてー。
みたいな写真になってますが、締めです。

もちろん次のツーリングの話でも盛り上がりましたよー!
第一候補はカートdeツーリングです。
前回のカート対決を楽しんでくださった方が沢山いらしたようです!
あれは盛り上がりますよね!

あとは、なんだったけかな。
あ!オフロードとキャンプですわ!(←なげやりか)

ま、どこかに何かをしに行きましょう!
いつか。

うそです。春あたりに気候がよくなった頃、
私の花粉症が落ち着く頃までにはツーリングを
企画しますので、お楽しみに!


では今回参加してくださった皆様、有難うございました!

最後におまけの一枚。

IMG_3201.jpg

「店長、次は大人げないカートレースはやめてくれよ?」


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3725

RECENT ENTRIES

ARCHIVES