SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 8, 2018

裏ツーリングレポ

皆さんこんにちは。
今日は前回のブログで載せきらなかった
写真達をこちらで紹介したいと
思います。
別にどれも大した写真でもないんですが、
「もっといい写真いっぱいあったでしょー」
「これよりもっといいのあったでしょー」

いや、全然ないんですよ?
確かに私の手元には何十枚という写真がありますが。

まぁお見せしましょうか。

IMG_2956.JPG

ひどい。の一言。
食べかけと飲みかけのコラボレーション。byDJ Nishi
インスタも泣いちゃう出来栄え。

仕舞には。

IMG_2958-2.JPG

いや、いらないでしょ。
この写真の需要を信じて疑わないN氏の
感性を私は疑う。


ここからはどんどんいっちゃいます。
IMG_2902.jpg

私がカメラの先生によく言われる、
「なにを撮りたいのか全然わからない」
っていう代表作。

IMG_2940.JPG

代表作その2。

IMG_2950.JPG

バイクと川。素晴らしい素材があってもこの写真。
素材殺しの天才か。

IMG_2967.jpg

ホラーか。

IMG_2951.JPG

レポNO.1でも使った写真ですが、
全国の食べかけファンの皆様に。

という感じでお送りした今回の裏レポ。
これからもリトモ一同写真技術向上のため
頑張りますのでよろしくお願いします!

では!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3693

RECENT ENTRIES

ARCHIVES