SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 1, 2018

6月2日リトモ日帰りツーリングレポ

皆さんこんにちは。
リトモセレーノの宇田です。
今日はツーリングのレポです。
今日から関東は梅雨入りみたいです。
ギリギリ間に合いました!
快晴の中ツーリングスタートです!
気付いたら今回の旅は食い倒れツーリングになってました!
今、日光で美味しいもの全部食べちゃおうよ!
みたいな感じの、グルメレポ的な感じで。
スタートです。

IMG_2906.jpg

高坂SAに集合です。
いつもみなさん時間きっちり集合有難うございます♪

IMG_2907.jpg

今回のツーリングは総勢15名で移動となります。
ハーレー以外の国産・外車の全てのメーカーがそろった
ツーリングとなりました!

IMG_2930.JPG

IMG_2931.jpg

IMG_2932.JPG

IMG_2933.JPG

IMG_2934.JPG

IMG_2935.JPG

IMG_2936.JPG

IMG_2937.JPG

皆さんいってらっしゃいませ~。

そして軽い休憩をすませ、今回の旅最大の目的「ほそい」に到着です。

IMG_2931-3.jpg

着いたのが1時すぎだったので、すんなり入れました!

-2IMG_2935.jpg

これが噂の鴨そばでございます。

IMG_2943.JPG

IMG_2944.JPG

IMG_2945.JPG

IMG_2941.JPG

皆さん満足そうです!

IMG_2938.jpg

ここで集合写真。
ではつづいての食べ物は~

IMG_2951.JPG

食べかけのアイス。
※このごつい手は宇田のではないので、
お間違えないように。


そして続いては~。
IMG_2965.jpg

これまた有名な船場亭でのいわなです。

IMG_2962.jpg

それにはやっぱりノンアルビールでしょー。
ここまで来るとみんなお腹パンパンっす。

IMG_2957.jpg

こんな素敵な景色の中で食べました!

ここから佐野へ向かい解散です。

IMG_2997.jpg

皆さんお疲れ様でした!
また次回のイベントをお楽しみに♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3692

RECENT ENTRIES

ARCHIVES