SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 6, 2016 Guzzi V7 Ambassador 製作記(U様)

MotoGuzzi V7 アンバサダーレストア日記(U様)

皆さまこんにちは!
リトモセレーノの宇田です。

今日は暖かくて気持のいい天気ですね。
バイク乗りに行ってる方も多いのではないでしょうか?
私が少しの間いたカナダの地方では
この時期になると森の熊さんが起きてきちゃうんです。
おなかを空かして起きてくるんでまぁ活動範囲が広くなって
住宅街にきちゃうんですよね。
その街は熊とうまく共存している事を誇りにしている街だったので
よそから来た私が事故を起こすわけにはいかないという
プレッシャーの中生活していたのを思い出します。
ほとんどの森の熊さんは白い貝殻のちいさなイヤリングを
拾ってはくれません。(当たり前)
多少熊さんと乱闘騒ぎになっても傷はどこかで転んだって言おうって
いつも心に決めていたのが懐かしい思い出です。
次回のカナダ思い出編は「おじょうさんお逃げなさい。まじで。」です。

さて!今回は新・シリーズ!
MotoGuzzi V7アンバサダーレストア日記(U様)が始まります。

まずはベース車両をご紹介。
P1050832.JPG

こちらアメリカから仕入れたものです。
こちらをレストアしていきます。

お客様の完成イメージはこちらです。
V7アンバサダー.jpg


もう少しベース車両のアップの写真を。
P1050833.JPG

こちらのメーターは一眼メーターにする予定です。
P1050837.JPG

ではさっそくバラしていきます。
P1050848.JPG

外装をはずして、、、
バラバラに。

P1050858.JPG


P1050857.JPG


次回はいよいよレストアスタートです!
レストア日記 No2 はこちらから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3549

RECENT ENTRIES

ARCHIVES