SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

January 27, 2016

ロードライダーに載りました!と自販機

皆さんこんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。
うちの子供の学校でもいよいよ学級閉鎖の
波が来ました。
子供は自分のクラスがなるのを指折り数えて待っております。
一応「なんという不謹慎な!」と怒っておりますが、
心の中では「分かる。」と。
自分が元気な学級閉鎖ほど小学校で味わえる優越感は
ありません。
ちなみにリトモスタッフは私以外だれも
学級閉鎖を体験したことがないそうな。
「人生無駄してきたな~」という目で見ておきました。

さて、今日は雑誌掲載のお知らせです。
1月25日に発売されたロードライダーに
掲載されています!

P1070789.JPG

うちの役員である井筒さんが所有しているZ1100Rをリトモが今回
いじる事になり、製作過程をロードライダーで全4回で
連載してもらう事になりました。
今月がその第1回となります。

P1070790.JPG


今後国産・旧車も扱っていく予定ですのでご期待下さい!


もうひとつニュース!

P1070795.JPG

リトモの前に自動販売機が設置されました~。
今の季節はココアがおすすめです。

お土産頂いちゃいましたシリーズ。

P1070798.JPG


うなぎパイです!
貴重です!!一年に一回食べれればその年は
当たり年!ってことで今年は当たりです。
リトモに本厄がいますがこれで大丈夫でしょう!!
ご馳走様でした!!!

ではまた~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3543

RECENT ENTRIES

ARCHIVES