SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 10, 2015

キャブレターのオーバーホール等。

皆さまこんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。

今年の8月にものもらいを患い、あれから3カ月。
もう二度と目に針を刺すような事にならないように、
規則正しい生活を心がけよう!と心に決め
大事に大事に心の部屋に鍵をかけその思いを公にすることなく
生きていたのですが。。。。

両目なっちゃいました。

せめて前回私の目を馬鹿にしたリトモのメンバー誰かが患って
「ほれみたことか!!」と言ってからなりたかった。


それでもテンションをあげてくれるこれがお客様から・・・・・
P1070671.jpg


北海道といえば・・・。
やっぱりこれですよね~。
目は開かなくても口は開く。

間違いのない味でした。
O様ありがとうございました!!

さて、今日はもうひとつキャブレターのオーバーホールを紹介したいと思います。


P1070634.JPG
これだけの部品でキャブレターは構成されています。
ひとつひとつとても重要な部品ですので一つでも欠けては
いけないパーツになります。


P1070636.JPG
新品のガスケット・オイルシール関係

P1070670.JPG


車両に取り付け、エンジン調整を行い終了です。


これによりアイドリング不調や吹きあがりが解消されます。
是非!!!
それではまた~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3539

RECENT ENTRIES

ARCHIVES