SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

December 3, 2015

11月29日 ツーリングへ行ってきました!※追記あり

皆さんこんにちは!
リトモセレーノスタッフの西浦です。
今日は先日の相模原1周年記念リトモ合同ツーリングのレポートをしたいと思います。


11月29日(日) 9時に高坂SAに集合。
集合時間前には皆さん全員集合という素晴らしいスタート。
新旧のBMWがずらりと並びます。
全部で27台!

DSC00940.JPG

相模原、リトモセレーノ両店長からのあいさつから始まります。

DSC00948.JPG

DSC00946.JPG

なんかうちの店長叱られてる人みたいになってますが、
決してそういう場面ではありません。

今回は井筒選手も参加♪

DSC00985.JPG


まず最初の目的地は小鹿野町のバイカーズカフェ MOTO Green-Gです。

DSC00956.JPG
ここでは井筒選手のDVDが流れたり・・・・
総勢27名で貸し切り状態です。

DSC00950.JPG

冷えた体が暖まったところで再出発!!
お次はバイクタンク弁当で有名な大瀧食堂さんへ~
DSC00970.JPG

DSC00966.JPG

DSC00959.JPG

おなかの限界を迎えての昼食タイム突入だったため
食べる前に写真を撮るのを忘れてこの状態です。

12310578_832893513475634_2725648270829026151_n.jpg

おなかを満たし、お土産に赤いタンクを持ってまたまた出発です。

<追記>これが持ち帰ったタンクです。タンクキャップの部分を開けて
ティッシュケースにしようかと思ってます。
P1070669.JPG


お次は山浦温泉 山県館~。
DSC00974.JPG
ここではラウンジでコーヒーなどを飲んで休憩。
P1070668.JPG
中には温泉に入る人も。

全員での集合写真もこちらで。

DSC00972.JPG


談合坂SAにて解散~。
DSC00975.JPG

けが無く無事に終了です。

DSC00977.JPG

うちの店長もホッとしたのかようやく顔を上げました。


参加されたお客様、ありがとうございました!
また次回のツーリングでお会いしましょう!

モトラッド相模原のフェイスブックにもツーリングのレポートが
ありますので是非そちらもご覧下さい。
今回リトモの写真係を任されたS澤の写真の出来があまりに
悪くほぼ頂戴したことが分かると思います。
反省会ですね。

ではまた!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3538

RECENT ENTRIES

ARCHIVES