SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

November 20, 2015

11月29日ツーリング詳細※詳細追記あり

皆さまこんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。
今日は金曜日。そう釣りバカ日誌の日です。
今期はドラマが面白いね~なんて話になったんですが、
まぁみんな名前が出てこない。
「あれに出てるあの人って~」「あの人ってアレに似てるよね~」
もはや暗号。
チーフメカのN浦さんに至っては、
広瀬すずの名前を言いたかったんでしょうが、
「すず木・・・・なんだっけ?」ともう苗字と名前の区別すら
つかなくなっています。
それでもリトモは元気にやっています!!!

さて11月29日のツーリングのルートが決定しました!

高坂SAに集合→花園IC→長瀞 →中津峡→秩父→談合坂
といったコースになります。
昼食は大瀧食堂名物「バイクタンク弁当」を予定しています!

そして全日本ライダーの井筒選手もツーリングに参加することが
決定しました!!

一緒にツーリングへ行く機会なんて中々ないので是非
この機会に!!!


紅葉狩りにぴったりなこの季節!
今年の走り納めに是非一緒にツーリングへ行きましょう♪

参加ご希望の方はメールにてご連絡ください。
また店頭でも申し込みを承っております。
申し込み期限は11月27日(金)までとなります。

たくさんの方の参加をお待ちしております!!

※追記となります。
こちらが詳細となります。

20151129_TOURING_leaflet-3.pdf

ツーリング詳細.jpg


IMG_9504.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3534

RECENT ENTRIES

ARCHIVES