SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

September 25, 2015

リトモアートギャラリーに新しい仲間が増えました。

こんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。
先日のラグビーワールドカップを見て
完全にラグビーファンになってしまいました!
ちなみに見た試合は南ア戦ではなくスコットランドですが。
あんまりにもニュースになってるからどんなもんかと思って見たら
虜に。もう、にわかファンもいいとこです。
ラグビーはスクールウォーズが一番!と思ってたのが覆されましたね。


そんな話はさて置き、今日はリトモアートギャラリーに先日仲間入りされた
こちらの方をご紹介。

P1070315.JPG


ご紹介したいのはこのダイソーに売ってるトルソーです。
ダイソーってほんとなんでもありますよね。


じゃなくてかぶってるメットとゴーグルです。

P1070316.JPG
1970年代当時のGPレーサー達が被っていたモデルと同じタイプです。
ヘルメットはクロムウェル、ゴーグルはホスパイクです。
これが当時の定番スタイルだったそうです。

リトモアートギャラリーに飾ってある昔のレースの様子でも
こちらを被ってますね~。
是非当店へお越しの際は見てくださいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3523

RECENT ENTRIES

ARCHIVES