SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

September 17, 2015

リトモアートギャラリーのご紹介。

こんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。
今日の東京は雨で肌寒いですが、
リトモスタッフは皆半袖で元気に営業しております。
今日は芸術の秋ということで
リトモのギャラリーをご紹介したいと思います。
あるんですよ。ギャラリーが。

P1070272.JPG

P1070280.JPG

こちら、リトモのお客様がたくさんコレクションしてる一部で
それを季節ごとに絵を変えて飾らしてもらっています。
ちなみにこちらの絵は夏がコンセプトなのでそろそろ変わる・・・はずです。


壁だけでなくこちらにもあるんです。
チャンピオン達のバイクです。

P1070275.JPG


そのうちポッケにひとつ忍ばせて帰ろうかと思ってることはここだけの話。

P1070279.JPG

P1070278.JPG

マイケルになんて言われようと変えるんです。
こんな感じに皆様に気付かれないように実はリトモも模様替えをしています。
今度ご来店の際にはちょっと見てみてくださいね。
またこちらの棚にはたくさんの Motor Cyclist のバックナンバーが置いてありますので
是非こちらも読んでみてくださいね!


その横にはリトモ自慢の水槽が。
ありえないほど繁殖したエビちゃんがたくさんいます。
最初に5匹くらい生まれた時にはすっごく感動したんですが、
もう今じゃ見るたびに数が増えてるんでどちらかというと見て見ぬふりです。
3代目リトモソウルブラザーズがいたりトライブがいるとかいないとか?


それでは~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3522

RECENT ENTRIES

ARCHIVES