SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 7, 2015

リトモセレーノカスタムバイクアプリ誕生!

皆様こんにちは!!
リトモセレーノスタッフの宇田です。
今日はBIGニュースをお届けします!!
なんとリトモセレーノカスタムバイクアプリが誕生しました!!!
もちろん無料アプリです。
I phone 専用となります。


このアプリでR100RSを今まで頭の中でしかイメージ出来なかった色やカスタムを
アプリ上で簡単に作れちゃうんです。

実はアプリがリリースになったのは昨日だったのですが、すでにドイツのサイトで取り上げられたようで
沢山の方にダウンロードして頂いてます。

Ritmo アプリ.png


ちなみに私のお気に入りのカスタムはこちら~
P1060672.JPG

この様にお好みの車両に仕上げたら右上にあるカメラボタンを押せばカメラロールに保存も出来ます。

こんな感じに皆様お好きなカスタム車を作ってみてください♪
今後もカラバリやパーツを増やしていく予定です。楽しみにしていてください!!


ダウンロードはこちらから↓

https://itunes.apple.com/jp/app/ritmo-sereno/id987198446?l=ja&ls=1&mt=8

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3491

RECENT ENTRIES

ARCHIVES