SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 30, 2015

ご迷惑おかけしてます。。。。

皆様こんにちは!
リトモセレーノスタッフの宇田です。
昨日からゴールデンウィークに入ってる方もいるとか?!
私は毎年この時期のニュースによくある
成田出国の「ラスベガスに6日間行きます♪」とかいうインタビューを
死んだ魚のような目で見つめております。うらやましい・・・・

そんな話はさておき、
今日お越し頂いたお客様から素敵なお土産を頂きました♪
Y様ありがとうございました!
P1060660.JPG

丁度いい塩加減の大福です。
かなり美味しくてリトモでは争奪戦が繰り広げられました。
もちろん勝つのは私です。

さて、今日は皆様にお知らせしなければならない事があります。

こちらの旋盤。

P1060664.JPG

故障中です。。。。
そのため作業に遅れが出てしまっています。
早急に修理してもらうように依頼をしております。
なかなか作業が進まずスタッフも困り果てているところです。。。
早く復旧して欲しいものです・・・

次回はレーサーを公道仕様にしたカスタムを紹介する予定です。

では!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3490

RECENT ENTRIES

ARCHIVES