SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 28, 2011 ルマン1000カスタム(I様)

ルマン1000完成

leman1000-i-2.jpg
新潟県I様ルマン1000、完成しました。詳しくはこちらです!

11-4-28-1.jpg
完成後、車検取得して最後にキャブセッティングを。どーしても低回転域が微妙。コイルをチェックすると端子のネジがユルユル。でも、締め込んでもNG。測定すると片側のコイルがダメ。これじゃキャブセッティングどころじゃないので修理。

11-4-28-2.jpg
コイルはこんな感じでエーモンのステーで固定されておりました。ちょっとコイルがかわいそうなので、作り直し。

11-4-28-3.jpg
こんな感じに。この後片側のコイルを新品交換し、キャブセッティングして完調に。速いっす。土曜日に新潟まで自走で帰られる予定です。お待たせしました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3147

RECENT ENTRIES

ARCHIVES