SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 27, 2011 011-車いじりの日記

スーパーのシート

11-4-27-1.jpg
スーパーのリアシート張り替えが完成しました。

11-4-27-2.jpg
もとの表皮はこれ。上側はカピカピ、いろいろ破れもあったので、見違えるようになりました。表皮も数あるサンプルの中から好みのものをチョイス。

11-4-27-3.jpg
中のウレタンはそのままでいいっす、とオーダーしたのですが、「粉が落ちてくるので・・・」と、裏地もきれいに張ってくれました(喜)。

11-4-27-4.jpg
うーん、いいね! ロールケージの斜行バー取り付け位置が、俺のミスでちょっとシートと干渉しちゃって、少しシワが寄っちゃいました。せっかくきれいに張ってもらったのに、すいません。少し上に付け直そう。

11-4-27-5.jpg
骨組みはうちで加工して、ロールバーの逃げを。それに沿ってウレタン加工、表皮を貼ってもらいました。バッチリ!

11-4-27-6.jpg
好き者のRyozzy氏がいろいろ相談に乗ってくれます。車の内装やバイクのシートのレストア&カスタムをお考えの方はぜひ。http://www.kustomfurniture.com/

11-4-27-7.jpg
ショップは奥多摩のふもとなので、そのまま足を伸ばしてワインディングにも行けちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3145

コメント

シートいい感じに馴染んでくれてよかったです!ありがとうございました~☆

仕上がり最高です〜。またよろしくお願いします!

最後の写真で漏らしました。

漏らさないでくださいw。昔、恋い焦がれた風景です。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES