SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

October 27, 2010 001-レース活動 サーキット関係

筑波

10-10-27-1.jpg
本日朝イチ、筑波でした。今日は31日のレース前、最後の走行です。僕はR80レーサーとアンバサダーの2台を持っていき最終調整。となりは、GS改のこうしLAWくん。本日もベストラップ更新ならず! まああせらず行きましょう〜。31日のレース詳細はコチラです。エントリーリストやタイスケが出ましたね。

10-10-27-2.jpg
今回LOC参戦のTerryさんのコマンド。チェックのため1本走行。R75/5のh.kawaさん、/5のnivaさんも登場し、リトモチームが大勢おり、楽しい走行でした。

10-10-27-3.jpg
アンバサダーを筑波で走らせるのは、5月のレース以来、約半年ぶり。タイヤを変更し、少しだけベスト更新。もうちょっと車体剛性があって、もうちょっとパワーがあれば・・・。まあこっちはおいおい、少しずつやっていきましょう。ウォーマーを巻いてみたら、なんだかカッコ良く見えました♪

31日は今のところ雨っぽいですね。ドライを願って! 皆様応援よろしくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3007

RECENT ENTRIES

ARCHIVES