SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 28, 2010 掲載雑誌/執筆雑誌

バイカーズステーション

10-8-28-1.jpg
バイカーズステーション誌の編集部に、Ki様R100RS改レーサーレプリカと、ナカジマのR80レーサーを持ってお邪魔しました。次号企画の為です。写真は佐藤編集長との記念撮影。

バイカーズステーション誌は、詳細な車両解説と的確かつ論理的なインプレが掲載されるオートバイ雑誌なのは、皆様ご存知の通り。佐藤編集長とは面識があったものの、僕の作る車両に乗ってもらったり誌面でとりあげてもらったり、ということはいままでありませんでした。で、今回縁あって次号(9/30発売号)にて誌面展開していただけることに。

とはいえそこはシビアな佐藤さん、まずは近所を試乗して、きちんとしたバイクなら掲載します、と。「試験」です。様々な雑誌に掲載していただいておりますが、今までそんなことは初めて・・。でも、理論と経験をもとに手塩にかけて作らせていただいたバイクです。広告等のしがらみのない所できちんと評価していただきたかったので(当店はBS誌に広告を掲載していないので、タイアップ記事ではない。無論、いままで紹介していただいた各誌さんもタイアップではないですが)、望むところです。

10-8-28-2.jpg
結果、「良く出来ていて、大変よく走るバイク」との評価をいただきました。その後、編集部内にバイク2台を入れ、車両を前に各部製作、足回りセッティング等のインタビューを。週明けにスタジオ撮影及び伊豆にて試乗、とのことです。誌面が楽しみ! 宜しくお願いいたします!
※オーナーのKi様、ご協力ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2967

コメント

おおー、12分の1の横からの写真になるのですか?

BS誌っ相変わらずだね。

おおしまさん>>そうそう、バイカーズステーション・アイです。
本部長さん>>試験されたってところですか? 変なバイク載せたくないっていう編集長のこだわりはよく理解できるので、僕にとっては問題なしっす。

bonjour,je souhaiterais avoir de la documentation sur votre BMW R80RT orange préparée pour la route,prix,délais(commandes reculées,selle,carénage,...)

RECENT ENTRIES

ARCHIVES