SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 18, 2010 R100RSカスタム(Ki様) R100RSカスタム(Ki様)

海外サイト

bikeexif.jpg
海外サイトBikeEXIFに掲載されました。コメントも嬉しいですね! 皆様ありがとうございます。カウルの裏をもっと塗れ、ってコメントも(笑)。一応、R90S純正もこんな感じなんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2957

コメント

完成、おめでとうございます。
ずっと楽しみに見守ってきました。
でもエンジン搭載位置の変更はしなかったのですね。
自分の中ではそこが一番“ナカジマ号レプリカ”を強調する部分だと思っていたのでちょっと残念です。
でも、オーナーさんが羨ましいです!

V7 Ambassadorの製作日記も期待しています。
暑い日が続きますが頑張ってください。
私も頑張ってお金貯めて、いつの日か製作をお願いしたいと思っております。

書き込みありがとうございます。エンジン位置を上げると、ストリートユースでは支障があるため(純正スタンドが付かない、オイルクーラー取り出し口が付かない、オイルフィルター交換がエンジンを半分降ろさないとできない等)、行っていません。細かいところまで、全ての作業に理由があるんです、実は。ぜひオーダーお待ちしております!

はじめまして

ヤボなお訊ねで恐縮ですが、このコンプリートでお幾ら位なのでしょうか。支障がある様でしたら、”上限値”でも結構です。

オーナー様がいらっしゃいますし、金額が一人歩きするのは本望ではありませんので公開はできません。ですが、ベース車両代+パーツ代+外注費(この車両ではペイント関係と内燃機加工のみ)+工賃として至極真っ当な金額と思います。又、明細は細部まで計算しますので、まったくどんぶり勘定ではございません。こうした車両はオーナー様とご希望や用途をご相談させていただき、仕様を決定して作り上げていくものですので、これでイクラ?と簡単にはいかないのです。ぜひ直接ご相談くださいませ。

いや、ごもっとも。

実は、H-D に乗ってまして、アレを同様にカスタムすると思うと、目玉が飛び出る様な次第になります。最低でも、車両2台分でしょうかねぇ。そんな常識の中に居ますのでつい、お訊ねしてしまいました。
御社のマニアック度合いに、潜在的に惹かれる方は多いのではないでしょうか。実は(更に)、店舗の前を何度も通り、時には目的地としながらも、4輪の駐車に躊躇し素通りした事もありました。レ-サ-系が好きなので、今後の展開も期待して居ります。頑張って下さい。では。

cojiさま>>H-D業界の方とカスタムの金額について話をした時、うちは安すぎる、と言われたことがあります。実際HDのカスタムの金額は分からないのでなんとも言えませんが、我々は我々の思う仕事の対価としての真っ当な金額で、これからも製作させていただくつもりです。車はちょっと入りにくいですが(笑)、ぜひお立ち寄りくださいませ。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES