SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

August 19, 2010 R100GSカスタム

GS完成

10-8-19-1.jpg
U様のR100GS、追加の加工が全て終了しました。さらなる車高アップ、リアまわりのアップ、それに伴うセンター、サイドスタンドの加工です。足の長いバイクになりました。

10-8-19-2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2958

コメント

コレは!
さらに磨きがかかりましたね。
リア周りの造作が丁寧で素晴らしいです。

いいねェ~。これやりだすと止まんないんだよね。
次はリヤブレーキのリンケージとハーレー用の縦マウントオイルクーラー、ドライバッテリー、KEIHAN80GS用コレクターボックス、オールチタンボルト、ツインプラグ、HPNシャフト、ジーベン・・・・Uさん御愁傷様です。

うらやまし。

この度は大変お世話になりました。
丁寧な仕事、そしてこのバランス
最高です。
有難う御座いました。

shin_1さん>>ありがとうございます。shin_1さんのレーサーもいい感じに仕上げますよー。
どSさん>>人のバイクのカスタムプラン勝手に考えないでください(笑)。
usaさま>>お待たせいたしました。いい感じに仕上りました!楽しく作業させていただきました。

初めてコメントします。美しい仕上がりですね。
当方R1150GSに乗っているのですが、同じように軽いバイクにすることは可能ですか?

masaruさま>>1150はやったことがないので不明です。別物のバイクですので、このような感じにするのは難しいと思われますので、まったく別のアプローチが必要だと思います。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES