SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 25, 2010 メンテ&修理&小カスタム

R65LS

10-5-25-1.jpg
めずらしくR65LSが2台入庫中です(売り物ではありません)。81年発売のLSは、同じ年に出たスズキのカタナと同じでハンス・ムートのデザインです。

LSは、R65の車体はそのままに外装を変更したモデルなので、デザイン的にちょっと妥協が感じられます。でも、そのアンバランス加減がまたBMWらしくて、しかも空力や性能は妥協していないところも魅力的。対してスズキのカタナはデザイン先攻で設計されていますから、隙のないバランスですよね。個人的にカタナは、ポジション等あまり好みではないですが・・。どちらも根強いファンがいるのは同じですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2865

コメント

実は、結構好きだったりして!
このアンバランスな感じが・・・・。


私も乗っています。
小振りなのに、モノサスよりメインスタンドが
重いのだけが難点ですね。
リトモマジックで軽くならないでしょうか?

MKさま>>そう、じわりと良く感じてきますよね!
uedaさま>>一度見せてください。本来は軽いので、おそらく直ります。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES