SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 19, 2010 001-レース活動 サーキット関係

P.O.C.


桐高レーシング主催、第二回Pride of Classicsに参加してきました。主催の皆さん、お疲れさまでした!


リトモチームからは、R50/5のnivaさん、R69Sのまるてんさん、僕はアンバサダーとh.kawaさんのR75/5レーサーをセッティング確認の為に持ち込み。天気もよく最高のサーキット日和!


1972年以前の車両が参加できる走行会です。50台以上集まり、盛り上がりました。


昼は、nivaさんプレゼンツ、ミニBBQ! ごちそうさまでした!


TRカンパニーさんのヴェロセットKTTに乗らせていただきました。初、戦前車。難しくも楽しかった! そして70年以上前の車両とは思えないほど良く走る! 貴重な体験、ありがとうございました。

というわけで、ボランティアでこうした走行会を開催する桐高レーシングには頭が下がります。来年もぜひよろしくお願いします! 次はLOCだねー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2826

コメント

昨日はお疲れ様でした!アンバサダー改は乗りやすくて楽しくて速くてクールで最高のバイクでした。クラシックとハイパフォーマンス、速さと乗りやすさがいずれも両立されており、バイクをカスタムするということはこういうことなんだな~っと感じる次第であります。

お疲れ様でした。お陰様で安心して走りを楽しめました。とてもよい雰囲気のイベントで、来年も是非参加したいと思いました。

nivaさん>>インプレ、ありがとうございますー。nivaさんの/5もさすがの仕上がりで安心して走れました。5/2も存分に楽しみましょうー! コリアンBBQ、うまかった! ごちそうさまでした。
marutenさん>>自走、おつかれさまでした。帰りの渋滞は、なかなか厳しかったですね~。来年もぜひ一緒に走りましょう!

日曜はお疲れ様でした&お邪魔しました。
三十路になってもパラサイト根性が抜けずにすみません^^。
皆様気合の入った走りで、色々感化されました。
ちゃんとチーム員として参加しますので、気を長くしてお待ちくださいm(_ _)m

RECENT ENTRIES

ARCHIVES