SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

April 17, 2010 メンテ&修理&小カスタム

作業状況


怒濤のような一週間でした。K様ご依頼Rocket-R、ホイールパウダー、エンジンカバー類のパウダーが終了し、現在チーフ山家が鋭意製作、整備中です。


富山県のO様ご依頼Rocket-R、各OH等の整備、製作を開始いたしました。


福島県G様ご注文、R100RS改のOH開始いたしました。


2本サスR65、ブレンボ4pot用キャリパーサポート製作、取付け完了いたしました。


愛知県M様ご依頼、お持ち込みでのBasic-R化です。チーフ山家によりエンジン&ミッションOH、各部ガンコート、FCR、ブレーキ&足回り等の整備及びカスタムが完了いたしました。


明日愛知まで自走で帰られる予定です。お待たせいたしました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2825

コメント

2本サスR65ブレンボ化ありがとうございました。
帰り道は渋滞してましたが、良く効くブレーキで安心でした。
ディーラーに寄って自慢してきましたが、とてもきれいに取り付けられてますねとのことでした!

jk様>>この度はありがとうございました。またなにかありましたら、ご相談くださいませ。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES