SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 19, 2010 001-レース活動 サーキット関係

筑波練習


本日朝一、筑波サーキットです。リトモチームのメンバー4人が参加。雨が心配されましたが、2本目からはドライで天候もよく練習日和でした。


本日参加メンバーは写真のGS改ミヤモリくん、どノーマルのルマン1000のsuzukiさん、R75/5レーサーのh.kawaさん、R80レーサーの中嶋です。ミヤモリくんは地道な練習とセッティングにより着実にベスト更新しています。なにより以前より楽しそうに走ってますねー。suzukiさんは、ノーマルルマン、フロント16インチ、インテグラルそのままでかなりの好タイム。草レーサーのお手本のようなスタイルです。


46号車は中嶋号、15号車はh.kawaさんの/5です。ラジアル&マグホイール&パラレバーの中嶋号と、バイアス&スポーク&2本サスのh.kawa号で、タイムがほぼ変わらないとは・・・(汗)。


先日入手したマックスフリッツさんのメカニックパンツ、今日おろしました。きれいなラインながら、強度の要するところにコーデュラナイロンという素材で補強が入れられており、写真のようにヒザをアスファルトについても全然OK。汚れを気にせずガンガン作業できます。


工具も入れられます。ドライバー持ってバイク押して暖気場でセッティング、なんて時に便利ですねー。スタイルにもこだわるサンデーレーサーにオススメです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2807

コメント

パンツ、やっぱそうだったんだ、かっけぇ~!って思ってた。
S社長、笑えるオヤジギャグコメントよろしくです。

そーだ、私のバイクのポテンシャル、
タイム出さないと申し訳ない、もの凄いことになってる。
みんな46さんのおかげ、ありがと。

kawaさん、無茶ぶりっす。
メカが自分のパドックが解らなくなって迷子になった時の設定です。
あのパンツは後ろはソーセージが4本キープできます。前面に煙草4箱とパンが2個入るようになってんです。
これで昼飯に困らない。
パンが2個でパンツー・・・っ苦しすぎる。

おれのギャグのポテンシャルどうすれば上がりますかね。
ねーterry。

筑波の練習羨ましいです!!
昨日、筑波ライセンスの講習を受けてまいりました。
来月より練習走行を開始したいと思っております。
ご一緒できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

あっ!
「つくばの友」が一人増えましたね!!!

まきの弟さん、ようこそ!

宜しくです~!!!

h.kawaさん>>無茶ぶりすぎですー!
しでしまく~んさん>>苦しい!
まきの弟さん>>おお、ライセンス取得ですね! mixiのリトモレーシングコミュに各自の走行予定が書いてありますので、予定が合えば一緒に行きましょう。楽しみ!
ミヤモリくん>>よろしくー。

またも出遅れて申し訳ない。ネ、ムチャぶり困るでしょ?
と楽しんで読んでたのだが・・・。

え~、では「お~いしでしまく~ん。ヒザはコーデュロナイロンにしておかないとな~。転倒したときに危ないぞ~。だからコ~デュロナイ、コ~ロデュナイ、コ~ロバナイ、転ばないようにしないといけないぞ~!!!!!! ヒュ~ (風)

えーみなさな、世界中の方が見ていますので、世界的なコメントお願いしますよー。東京限定のラジオネタは禁止っ!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES