SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

March 18, 2010 011-車いじりの日記

スプリング


ベルリーナのです。アイバッハを入手。パーツばっかり増えてるけど、一体いつ作業できるのか・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2806

コメント

趣味を仕事にして溜まった疲れは趣味で癒しましょ~(笑)
(ってことはズ~っとモディファイしてるってことだね)

このネタだとコメントしないわけにはいきませんね 笑)
イタリアの「箱」はちょっと下がったぐらいの車高がカッコイイですね。 スプリング交換だけなら半日もあれば。
でもNakajimaさんの場合2輪が趣味も兼ねてるから4輪のほうは他人に丸投げしたほうが良さそうですねぇ。
ワイパー(というかカウルトップパネル)なんとかなりましたか?

Terryさん>>あ、そういうことになりますねー。まあ、楽しいからいっか。
白猫#35さん>>スプリング変えるなら、ブッシュ類も変えて、あ、そうするとスタビのマウントが腐ってるからそこも直して、そこ直すならエンジン降ろした方がラクだし、どうせならスタビ作って云々・・・、って言ってると進まないですねー。ま、ライフワークと思ってぼちぼちやっていきます。パネルですが、固定ビスが見当たらなかったのはコーキングがモリモリで、それを外したらそこがグサグサで・・・、あっ、錆び自慢になってきたのでこの辺で(笑)。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES